ファム・ファタルなキャラクター

ファム・ファタルなキャラクター キャラクター
この記事はPRを含みます。作品紹介のうち「あらすじ」と「見どころ」に若干の誇張表現があり、他の項目は正確または率直な表現にしています。

ファム・ファタルなキャラクターを紹介しています。

みなさんのお気に入りキャラがありますか?

みなさんの推しキャラは誰ですか?

問い合わせ欄やコメントで教えてください!

スポンサーリンク
キャラクター

スー・リーチェン

スー・リーチェン(蘇麗珍)はウォン・カーウァイ監督の映画作品に登場する架空の登場人物。1988年に公開された「今すぐ抱きしめたい」でマギー・チャンが演じて以来、一貫して彼女が演じてきました。「花様年華」では嗅覚に迫るエロスを醸し出しました。
キャラクター

ペニー

ペニーは、アメリカCBSのシットコム「ビッグバン★セオリー」に登場する架空のキャラクター。女優ケイリー・クオコが演じ、ネブラスカ州オマハ出身の女優志望の設定。チーズケーキ・ファクトリーでウェイトレスやバーテンダーをしています。
キャラクター

エマ・ピール

エマ・ピールは1960年代のイギリスの冒険TVシリーズ『アベンジャーズ』に登場した架空の人物。そのときはダイアナ・リグが演じ、1998年の映画版ではユマ・サーマンが演じました。実業家ナイト卿の娘エマ・ナイトとして生まれました。
キャラクター

グウェン・ステイシー

スパイダーグウェンとは2015年2月からマーベル・コミックが刊行しているコミックのシリーズ。ここではキャラクターとしてのスパイダーグエンの人物像、能力、出演作などを、グウェン・ステイシーやスパイダーウーマンにからめてわかりやすく詳述しています。
キャラクター

セリーナ・カイルがキャットスーツを電動ミシンで自作

「バットマン リターンズ」に登場するキャットウーマンの衣装は肌にぴったりフィットした黒いラテックスのキャットスーツ。ここではセリーナ・カイルがキャットスーツを電動ミシンで自作する場面を細かく見ています。ファム・ファタル誕生秘話でもあります。
キャラクター

キャットウーマンの衣装:ミシェル猫とハル猫の比較

キャットウーマンの魅力は夜に活動する怪しい雰囲気にあります。今でもファム・ファタルの典型例だと考えられています。ここではミシェル・ファイファーとハル・ベリーが演じた映画から衣装を比較して、ミシェル版キャットウーマンの魅力を引き出します。
キャラクター

キャットウーマン

ハル・ベリー版が最初で、ミシェル・ファイファー版キャットウーマンに魅了され惚れ込みました。今でもファム・ファタルを代表する登場人物といえばキャットウーマン。コスプレのメインキャラクターともなり、数々のバットマン・ビデオゲームにも登場します。
スポンサーリンク
このページをシェアする
なむ語るをフォローする
タイトルとURLをコピーしました