ファム・ファタルが登場するテレビ映画

ファム・ファタルが登場するテレビ映画 TV映画
この記事はPRを含みます。作品紹介のうち「あらすじ」と「見どころ」に若干の誇張表現があり、他の項目は正確または率直な表現にしています。

「なむ語る」によるテレビ映画の解説と感想、ファム・ファタルの詳説など。

スポンサーリンク
TV映画

ヒット・アンド・ラン 地獄への罠

仕事に恵まれ、新しい恋人もでき、公私共に順調なエリート敏腕女性弁護士。ふとしたことで薄幸の女性と出会い、情けをかけつつ意気投合したことで地獄の入り口に立たされます。悪夢のような友情の行きつく先にはいけにえという名の犠牲が待ち構えていました。
TV映画

ブレイク ゾッとする少女

生まれて間もない双子の子育てに奔走中の母親ステラ。彼女はSNSで子守りを募集し、20歳の女性ブレイクを雇います。じつはブレイクはステラが19歳の時に産み、養子に出した実の娘。ブレイクは実母の家庭環境を調べ尽くし家族の中に入り込もうと画策しました。
TV映画

アルマゲドン・アメリカ

アメリカ合衆国の中枢システムが巨大なテロ組織によって襲われた。戒厳令が敷かれ、アメリカ中が混沌の渦に…。そんななか、腕に覚えのある強者たちが武装コンバットチームを結成。祖国を守るためにテロリストとの戦いに身を投じていきます。
スポンサーリンク
TV映画

キラー・グレード

成績優秀な生徒6人だけが参加できる学業的十種競技のメンバーに選出されたミシェル。ミシェルは成績の振るわないサラをかばいますが、プレッシャーに耐え切れなくなったサラが教室を飛び出す。ミシェルが後を追うと、サラが意識を失って倒れていて…。
TV映画

キリング・メモリーズ 失われた記憶

女性教授をする母を殺害した容疑で逮捕された娘エイプリル。彼女は事件当時の記憶を失っていますが、警察やマスコミは犯人だと断定。弁護士の姉は妹の無実を信じ、裁判が始まる前に記憶を取り戻そうとします。しかし彼女の周囲で不可解な出来事が起こります。
TV映画

ハード・ストーム 監禁された女性

交際相手の暴力から逃れようと車を走らせるエマ。時を同じくしてテキサス州に雷雨警報が発令されます。タイヤがパンクし、竜巻が接近してきたため、エマは人里離れた農家に助けを求めましたが、この家は足を踏み入れたが最後、恐ろしい事態が待っていました。
TV映画

殺人美容師 頭の皮を剥ぎ取ります

孤独な美容師クレアは別人になりたいという強迫観念を抱えていて、客を羨望のまなざしで見ています。そして、見ているだけでは抑えることができず、ある記念品を入手。ある日、クレアは常連客のオリビアから結婚式のヘアセットを依頼されました…。
TV映画

アブノーマル・ウォッチャー

郊外の一軒家に引っ越してきた新婚のライアンとクレア。そこは、怪しい大家により至る所に監視カメラが仕掛けられていました。そうと気づかず暮らすふたりでしたが、クレアの妊娠を契機にライアンは若い部下との不倫に溺れ、大家の行動もエスカレート…。
TV映画

恐怖の廊下

ノルウェーから留学中の医学生フランクは家具運搬の手伝いを頼まれ、アパートの新住人ロッテと知り合います。彼女からの頼み事が増え、恋人ミッチとの情事に睡眠を妨害されるフランクは疎ましく思いましたが、ある晩、ロッテがフランクの部屋に泊まり…。
TV映画

セントラルパーク殺人事件

世界的に有名な公園セントラルパーク。高校生のハロルドは、友達とセントラルパークで夜遊びを計画。いざ夜の公園の森の中で楽しい時間を過ごしていると、トイレに行ったマイキーが戻ってきません。一同は様子を見に森の奥へ向かいましたが…。
TV映画

インヴォーキング

叔母が亡くなり、広大な森の中にたたずむ一軒家を相続したサム。ある日、サムは3人の仲間を誘って町はずれの森の中にある家を訪れます。気軽な遠出のつもりでしたが、管理人だと名乗る青年エリックに出会ってから、不穏な空気が流れはじめます。
TV映画

セレブリティ・サロゲート

何をかもうまくいかない作家志望の女性オリビアは、15万ドルを稼げる秘密の仕事を持ちかけられました。それは不妊に悩むセレブ女優エヴァの代理母出産。秘密保持契約を結び、出産まで豪邸で同居を始める。思いも寄らない危険に見舞われることも知らずに…。
TV映画

シークレット・モンスター 破られる秘密

アリスの夫は周囲から信頼されている警察官。彼はその裏に凶暴な一面を持っており、アリスは苦しんでいました。ある日、彼女は正当防衛で夫を殺してしまう。それ以降、隠れるようにして日々を過ごしていましたが、アリスのもとに夫の相棒だった男性が現れ…。
TV映画

ドント・リサーチ 恐るべき素顔

もう誰も信じられない…。愛する人の驚くべき素顔に恐怖するサイコパスホラー。 ドント・リサーチ 恐るべき素顔 予告編はこちら。 邦題:ドント・リサーチ 恐るべき素顔 原題:Compulsión 公開年:2017年 上映時間:71分 製作国:ス...
TV映画

ビューティー・ストーカー 監視された生活

男性から仕事の依頼を受け、心躍らせるインテリアデコレーターの主人公。彼との生活を妄想し、夢破れたことからストーカーと化します。支配的な母親の記憶は、トラウマ場面がいくつもあったのに深刻には伝わらず。主役が綺麗だったから関心が奪われたか…。
TV映画

アナザー・タイム

高給取りのエリックは同僚のジュリアから仕事の仕方に苦言を呈されます。刺激を与えてくれる彼女に恋をしたエリックですが、ジュリアには婚約者がいました。諦め切れないエリックはジュリアが婚約者に出会う前にタイムトラベルしようと博士を探し出します…。
TV映画

エミリー 悪夢のベビーシッター

枠組みはベビーシッターあるあるで、実子喪失のトラウマから誘拐を遂行する話。先が読めるので怖さは足りません。日本でベビーシッターやハウスキーパーがもっと増えれば家内の修羅場が現実味を帯びて怖くなるかも。出演している美人はサラ・ボルジャーのみ。
TV映画

スーツケース・マーダー

主役メラニーを演じたキャンディス・アッコラ(キャンディス・キング)が綺麗。バイト先でのやや濃いめのメイクに惚れました。メイクが濃いプレイガール風に描かれ、冒頭から恋人ゲットの過程がどんどん進み、黒いブラジャーだけの姿でのベッドシーンまで一気に。
TV映画

ブラッド・サマー

シカゴの小学校教師ブランディは、10年ぶりに旧友ジャッキーと再会し、彼女の義弟アーロンを紹介されます。ブランディはコンサルタントや慈善活動を行なうアーロンと親交を深め、すぐに恋に落ちます。夏休みに入りブランディは彼の実家に招待されますが…。
TV映画

リーサル・レッスン 女教師

親友クロエとの再会を明日に控えた高校教師のローレン。しかし、クロエが何者かに殺害されます。クロエの遺言書には一人娘フィービーの後見人としてローレンが指名されていました。周囲の助けを借りながら、ローレンはフィービーとの生活を始めますが…。
スポンサーリンク
このページをシェアする
なむ語るをフォローする
タイトルとURLをコピーしました